小金井稲門会
WASEDA UNIVERSITY KOGANEI ALUMNI ASSOCIATION

小金井稲門会へようこそ!

小金井稲門会は,、小金井市の早稲田OBとOGそして在学生の親睦交流の会です。

あなたは、Counter番目の訪問者です。

小金井稲門会は、母校や地域と共に交流の輪をひろげ、
会員相互の親睦を深めることを目指します。
同窓と同好会、趣味の会、情報交流等の輪を広げ楽しい集いをすごしましょう。
母校、校友会と密接な連携をとり情報を活発に発信します。
地域市民との交流を深め、地域に貢献し母校の名をたかめましょう。

部会の御案内
 文教部会 
 美術部会
 早稲田サロン
 ツアーグルメ部会
 ゴルフ部会
 カラオケ愛好会
 早稲田スポーツ応援会 
 囲碁部会 
 マージャン部会 
 ワインを楽しむ会
 ブリッジ同好会
 「ブラ小金井」街歩き NEW
 女子会

新着情報 

箱根駅伝応援のお知らせを掲載しました。(12/20)
今後の予定を更新しました。(12/20)
ゴルフコンペ新年会・春のゴルフコンペのお知らせを掲載しました.(12/20)
秋のゴルフコンペの写真と報告を掲載しました.(12/20)
1月の早稲田サロンのお知らせを掲載しました。(12/20)
12月のカラオケ部会のお知らせをを掲載しました。(12/20)
「ブラ小金井」街歩き部会のページを新規作成しました。(12/20)
美術作品展の写真と報告を掲載しました。(12/20)
市民文化祭の写真と報告を掲載しました。(12/20)
12月のワイン会のお知らせを掲載しました。(12/20)


E-Mail:waseda_koganei_tomon@nifty.com

Since 2009.4.1
Copyright (C) WASEDA University Koganei Alumni Associaton. All rights reserved.