小金井稲門会の皆さまへ ~春の訪れをご一緒に少しずつ暖かくなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年に続き、小金井稲門会の活性化に向けた取り組みの一つとして、若手×女性有志でお花見を企画しました。ざっくばらんな集いですので、ご家族・ご友人もお誘い合わせの上、奮ってご参加ください(昨年は20名余りご参加!)。春の訪れをみんなで楽しみましょう!当日は、桜まつりも開催中。ご参加お待ちしております!!

日時 : 4月3日(日)11時~
集合 : 江戸東京たてもの園入口(小金井公園内)
当日、集合場所よりお花見場所(目印の旗あり)にご案内します。途中参加歓迎。
※雨天中止(中止の場合は、9:30までにお電話かメールにてご案内します)
会費 : お一人 1,000円(中学生以下のお子様は無料)

(準備の関係上、お手数ですが食べ物か飲み物の持ち寄り(適量)をお願いできれば
幸いです。主催側でも飲み物、軽いおつまみをご用意致します)

備考:車でのご来場は混雑が予想されますので、徒歩、自転車等をご利用ください。
風邪など召されないよう、当日の気候に応じて、温かくしてお出かけください。
イスのご用意はございませんので、簡易イスなど必要に応じて各自ご準備くださいませ。
恐れ入りますが、準備の関係上、ご参加は3/31(木)までに、HPお問い合わせフォーム、またはメールにて、幹事まで直接ご一報ください。お気軽にご参加ください。お待ちしております!

★幹事★
坂本光正(S56・法)、福岡貴子(S57・教育)、新川智洋(H9・二文)
◎遠藤圭司(H14・社院)