小金井稲門会のみなさま

 

小金井稲門会ワインを楽しむ会(こがともワイン会)

第48回 シャンパン! スパークリングで夏を楽しむ

 

早々と梅雨明けを迎え、猛暑到来と思いきや、日本列島は台風が引き連れた大雨によって翻弄されております。いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、夏を快適に過ごすために欠かせないものが二つあるのをご存知でしょうか。そう、エアコンとスパークリングワインです。

 

グラスのなかではじけ、広がる泡たちの踊りと、上品な香気が心の避暑地へいざなってくれます。

ということで、7月の会は、ぶどうの種類から離れて「泡」でいきましょう。(ここだけの話ですが、日頃はちょっと手が出ない高級シャンパンが楽しめるとの噂が・・・)

 

バブル世代の方も、そうではない方も、ぜひご参加を!

 

7月15日(日)午後3時から、場所はいつもの、シェアオフィス「こがねい未来工房」で開催します。前原坂上交差点を少し南に下った小金井スカイコーポラスの212A室(前原町3-40-1)です。

二つの入り口があり、小金井街道の店舗側からは「とんかつの丸八」の一階下。質屋坂側のマンション側玄関から入ると、玄関と同じ階になります。(自転車は小金井街道側の店舗前におとめください)

 

 

 

会費は男性2000円、女性1,500円です。おつまみなどは適宜、世話人で準備いたします。

 

 ご面倒でもご参加を頂ける方は世話人の  

永井庸夫(41年理工)のメール nagai.t@hotmail.com       携帯090-4007-4569

佐藤和雄(56年政経)のメール kazsato1957@yahoo.co.jp    携帯090-8179-9345

へご連絡ください。よろしくお願いします。

 

 肩の凝らない、気楽な集まりにしたいと思いますので、ご家族、ご友人もぜひご一緒にどうぞ。ワインを楽しみながら、人の輪を広げて参りましょう。

2018年7月6日

ワインを楽しむ会 世話人一同