小金井稲門会のみなさま

 

小金井稲門会ワインを楽しむ会(こがともワイン会)

第36回 ロゼワインで春を先取り!

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いこの時期ですが、暦のうえではもう春です。

そこで、今回は春にふさわしいワイン、ロゼワインをテーマにいたしました。

花びらを思わせる、淡く美しい色あいとフレッシュな味わいのロゼワインで、

一足早く春を感じてみませんか。

 

エノテカ厳選のロゼワイン3種に加え、春の素材(蛍イカ、菜の花、春鯛ほか)を

使った料理も用意して、みなさまのみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 2月19(日)午後3時から、場所はいつものように

関口弘治さんの事務所(下の地図をご参照)をお借りして開催します。

 

 

 

 

 

 ◆関口弘治さんの事務所(小金井市本町6-13-13 

スターハイツの屋上ペントハウス):地図をご参照。

小金井街道とは反対側の入り口から入りエレベーターで屋上へおあがりください。

(自転車はイトーヨーカドーなどの駐輪場へお願いします)

 

会費は前回同様1,500円です。おつまみなどは適宜、世話人で準備いたします。

ご参加を頂ける方は17日(金)あたりまでに世話人の  

永井庸夫(41年理工)のメール nagai.t@hotmail.com       携帯090-4007-4569

福岡貴子(57年教育)のメール takako-f@xa2.so-net.ne.jp   携帯090-1762-9023

へご連絡ください(今回は佐藤さんはお休みです)。よろしくお願いします。

 

 肩の凝らない、気楽な集まりにしたいと思いますので、

ご家族、ご友人もぜひご一緒にどうぞ。

ワインを楽しみながら、人の輪を広げて参りましょう。

2017年2月吉日

ワインを楽しむ会 世話人一同