平成29年1月吉日

各位

新春交流会のご案内

 

                                                                                      早稲田大学小金井稲門会
篠崎 潔
坂東 洋行

 

連日厳しい寒さが続いていますが、梅の便りもちらほら聞こえて来るようになりました。
会員の皆さまに於かれてはお元気でお過ごしのことと存じます。
さて今年も小金井稲門会恒例の「新春交流会」を下記のとおり開催いたします。
今年は【早稲田ちんどん研究会】の公演をメインイベントにしており、会場も昨年同様、
駅南口の「小金井宮地楽器ホール(市民交流センター)」です。
御同伴も大歓迎ですので、皆さまふるってご参加の程お願い申し上げます。

                   記

日時:平成29年2月4日(土)18時30分開宴(受付18:05~)予定

  1. 場所:小金井宮地楽器ホール(市民交流センター)小ホール
  2. 会費:5,000円(同伴者は4,000円)
  3. アトラクション:【早稲田ちんどん研究会】

以上

【早稲田ちんどん研究会】は2000年4月に設立されて以来、東日本唯一の「学生ちんどん屋」として、各種イベントへの参加・宣伝などに幅広く活動しています。
昭和日本の伝統芸を後輩の学生たちが継承・保存しているのは大変頼もしくもあり、卒業生としては是非エールを送りたいものです。
新春の和やかな雰囲気の中、皆さんと共にちんどん研究会メンバーと賑やかに交流したいと思います。
また恒例になりました豪華景品やワセダグッズが当たる「お楽しみ抽選会」、新入会員の紹介、各部会の案内等、盛り沢山の内容を用意していますのでお楽しみにお出でかけ下さい。

※小金井市在住の校友の方で参加ご希望の方は、E-mail(トップページ)でお申込みいただくか(住所、氏名、卒年・学部、連絡先を御記入下さい)、幹事の篠崎(090-1814-4106)までお願いします。